大阪の脱毛サロン情報サイト発見

この前大阪大阪城ウォーターパークのナイトプールのナイトプールに行った後から、脱毛についていろいろ調べてみました。

脱毛って高いしな~と思ってたけど、調べたら全身脱毛の値段は意外と安かったので、これなら通えるということで、さっそく契約しちゃいました。

脱毛サロンを探すときにこのサイト(http://www.xn--a-4b1bn88ch9tc5x.com/)を参考にしたんですけど、職場の梅田周辺の脱毛サロンにどんなのがあるかが網羅されてたので、選ぶ時に超役立ったのでシェアますね~。

梅田だけじゃなくて大阪全体の情報がひとまとめになってるので、大阪で脱毛を探してる人にやいいかも。

さてさて、今月もお局様を囲む会があります。毎回金曜日で、本気で迷惑なのでもう行くのを辞めることにしました。一大決心です。

だって行かなかったら、A級戦犯並みに言われますから・・・「何で来んねん??」とか「協調性がない」とか・・・言われるのは嫌だけど、もう知っちゃこっちゃありません。

毎月1回とはいえ、正直太鼓持ち飲み会でお局様のご機嫌を取るのって何だかなと思ったからです。それにこの強制参加性の飲み会があるから、行きたいデートや友達との飲み会を断るのって切なくなります。

会社中心の生活みたいだし。アラサーだし、婚活に支障来すのが一番困る!だから今月からはもう行きません。たぶん、たまに参加しようかなと思う時があると思いますが、その時参加するくらいにします。

脱毛しようかな…

世間のみなさんは、もう夏休みを取っているんでしょうか?私は仕事で夏休み取れません・・・というか。

正確にはお局様が先に夏休みを取っていて、更に他の子も取っているので、完全出遅れの私はタイミングを逃しました。みんなが順番に休む間、私まで休むと一応部署的に宜しくないので、今年は泣く泣く8月の夏休みは返上。

その代わり来月に取るんですけど、「このハイシーズン、バカみたいに高い値段で行くより、ちょっと時期を外して夏休みをとれた方が旅行先も選べるしいい!!」と自分を鼓舞しています。ちょっと負け惜しみ入っていますが、むしろこれで良かったと思っています。そうとはいえ、少しくらい真夏を満喫したいですからね(汗)

週末は大阪城ウォーターパークのナイトプールに彼と行ってきました。夜だから日焼けしないし、肌に自信がないから昼より気にならないし・・・。こないだお局様のごま塩の話をしたけど、実は私カミソリ負けで肌がぶつぶつしてるんです。あとVラインの毛が濃くて。(;´・ω・)

ホントは彼から海に誘われたんですが、かなり恥ずかしいからナイトプ―ルを逆提案しました。夜だし、ライトとかはあったけど、皆様にごま塩は晒してないと思うと安心して楽しめました。

でも、ずっとナイトプールを提案するわけにもいかないし。。。彼にこのコンプレックスを隠し通すこともできないしなぁ・・・。もうあれこれ悩むのも面倒だし、彼に内緒で脱毛行っちゃおうかな~。

そうです!私はワキが甘い女なんです。

大阪の尼崎に住んでいるアラサーOLのみさきと言います。今日からブログを始めてみることにしました。日々の出来事を書いていこうと思うので、宜しくお願いします。

私は大学を卒業してから、梅田にある会社で7年経理事務をしています。経理というと堅いイメージを持たれると思うけど、本人はいたってフツーです。

ただ数字は・・ほかの人より結構強いと思います。この間、女子会でビトレスプリュス梅田に行った時も、会計係。もう慣れたけど、私も酔っぱらうと計算するのめんどくさくなるんだけど、みさきは経理だからという理由で任されること多々。

友達同士だったから良いけど、会社のお局様主催の女子会とかだと超めんどい。ていうか、あの会社の女子会とかなんとかならんかな。正直会社の人とダラダラ何時間もお酒飲みたくない・・・帰りは毎回終電ギリだし。会話の内容もあまり楽しくないんです。

しかも、たいがい金曜日に設定されて、他の友達からのお誘いやデートにも支障があるし。。。この間は、お局様主催の女子会だったのでもう帰りは気を使いすぎて半分ゾンビで帰りました。

電車乗り過ごさなくってよかった。お局様話好きで、話止まらないし。話長いんだもん。親切でいろいろ教えてくれてるのはわかるけど、正直うんざり・・・・そんでもって、なかなか帰れないしさ。もうほっとぐったりしちゃう。しかもお局様、ワキの処理甘くってウェイトレスさん呼ぶときにワキのごま塩が見えちゃったんですよ。 ( ´△`)アァーまた来月もお声かかるのかと思ったら、ゲンナリです